ぼっち大学生の戯言

ぼっち大学生が文章を書きたくて始めた雑多ブログ

#1 自己紹介します

はじめまして、ぼっち大学生のブログへようこそ!

自分がこのブログを始めた理由としましては、

  • 文章でも書かないと大学ぼっちじゃやってらんない
  • タイピングの練習がしたい
  • ぼっちの世界をみんなに見てほしい

これくらいですかね、言葉にできないだけでもっと理由があると思うんですけど。

このブログを通して自分の文章力を彫琢したいってのもありますね。

そのためには文章を書きなぐるのが手っ取り早いでしょうからw

それではブログの紹介はここまでにして早速自己紹介と行きましょう。

私はぼっち大学生という肩書もありますが「よんそう」という名前もあります。

女の子みたいな名前ですがちんちんあります。

今は大学一年生で入学したてです。

👨「それなら友達ができるのはこれからじゃないか」

って言いたくなったでしょう?A.できません

これだけは自信をもって言えるんです、なぜかというと友達ができる人ってのは最初の3日間くらいしかないオリエンテーションの時間で友達を作ってます。こういうタイプの人はサークルなどを通してさらに人脈を広げていくでしょう、そこで取り残されるのが私です。オリエンテーションでは当然誰にも話しかけることなどできず事前にTwitterで大学垢などもやってませんでしたからそもそものきっかけが「自分から話しかけること」しかないわけです。無理やん。

学部は法学部で、大学のレベルは中堅って感じです。ちょっと上くらいかな?(学歴コンプ)

最近はヴァロラントというPCゲームにはまっております、暇さえあれば大会をYouTubeなんかで見てます。競技性が非常に高いゲームで観戦するのがまあ面白い。

自己紹介疲れた。